開催までの流れ・疑問Q&A

開催までの流れ

お客様のご要望に沿って決定します

1:ヒアリング

運動会を開催するにあたって、基本的な日程や人数や予算などの情報を弊社スタッフがお客様へのヒアリングを実施いたします。

2:大会会場の確保

お客様のご要望に合う会場を確保いたします。予算や規模により会場が変わりますので、弊社の提案する数カ所の候補からご相談のうえ会場決定に進みます。

3:競技&チーム決定

弊社スタッフとの打ち合わせにより実施前アンケートや予算に合わせた競技決定と、社内コミュニケーションをはかれるチーム分けを御社内にて決定していただきます。

4:制作物の作成

御社のご希望ご予算により、当日配布しおり、運営マニュアル、オリジナルチームTシャツなどの作成物を決定いたします。

5:保険加入

当日の最終参加人数が確定した段階で、「レクレーション保険(スポーツ保険)」「イベント中止保険」に加入いただきます。事務手配はすべて弊社で行います。

6:大会開催

大会開催まで、打ち合わせによる調整ののち大会実施いたします。当日はお客様にお手伝いいただくことは一切ございませんので、運動会を通じて社内コミュニケーションをお楽しみください。

7:記念データ納品

大会記念集合写真データ、ご要望のある場合には映像データの納品をいたします。※オプション設定

no-img2
スタッフA

過去の実績から培われたプラン進行でスムーズ開催!

安心してお任せください!!

no-img2
スタッフB

運動神経の良し悪しにかかわらず、みなさんが楽しめる競技プランをご提案いたします!

社員の方は運動のしやすい格好と体育館シューズをご用意いただくだけで運動会を楽しんでいただけます!



疑問Q&A

Q.どれくらい前から企画すれば開催できる?
A.開催希望日の3ヵ月前にいただければ開催いただけます。ただ、会場の確保はご希望に沿えない場合があります。
3ヵ月より前にお申し込みいただいた場合、よりお客様のご要望に沿った会場確保ができる場合がございます。
Q.何人から開催できるの?
A.100名以上から開催いただけます。
100名より少ない人数の場合でも、ご相談によって開催可能の場合がございますので、お気軽にご相談ください。
Q.やってみたい競技があるのですが?
A.お客様とご相談の上、最適な種目、プランをご提案させていただきます。
まずは、一度お気軽にご相談ください。
Q.普段運動しない社員もいますので、怪我が心配です。
A.救急スタッフ(看護師)が常駐しますが、万一の怪我に備え、スポーツ保険へご加入いただきます。大会開始前にストレッチ、準備体操をし、大会競技も普段運動をしない方でも楽しく参加いただけるプログラムをご用意いたします。
Q.お昼の食事はどうなりますか?
A.ご予算にもよりますが、お弁当やドリンクなどのケータリングも、ご用意させていただきます。※オプション設定
お弁当の種類、ドリンクの種類などご相談いただけます。